人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taste of purple

taste of purple_b0150520_22385960.jpg


この紫もいいなぁ

皆さんは何色が好きですか?

私は間違いなく紫!

赤と青の配分によって色味が変わってくる微妙な感覚が好きです

どちらも50%配合の鮮やか過ぎる真紫はちょっと違うなぁ・・・といった感覚ですが、

青の配合が多い、スミレ色っぽい紫もステキだなぁと思いますし、

赤の配合が多い、赤紫もシックだなぁと思います

淡いラベンダー色もステキですよね

って紫の話ばっかりしてしまいました

皆様の好きな色は何色ですか?


さてさて、昨夜の東京で降った豪雨!すごかったですね!!


土曜日に友人ファミリーと久々にフリマで出店予定です

どうか日中雨が降りませんように~どうか~どうか~~~

明治公園で出店予定

お暇なら遊びに来てください



最近のマイブームは、『いらぬものをそぎ落とす』



入ってくるモノ=出て行くモノ

の分量が同じではないと、モノはどんどん増え続け、使わないものばかりの雑多な環境になってしまう

“物を捨てる勇気”を持つことは難しいけれど、勇気を出してそぎ落としていき、本当に必要なものだけで生活していこう



そういうコラムを読んだわけです

ガリ子がやってくる前はよく友人とフリマに参加していたのですが、今回は久々!

そして、売れ残った商品は、『MOTTAINAI事務局』に寄付しようかなと思っています

捨てるよりも誰かの手に渡った方が、いわゆる“echo”ってヤツですよね

フリマのお客さんとの出会いも楽しみの一つ

今からワクワクです

あ~~お願い!!雨降らないで~~



by circus1616 | 2009-06-16 13:06 | tokyo