人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパンと師走

フランスパンと師走_b0150520_115634.jpg


親知らず+ノロ地獄から復帰しましたが、気がつくと師走じゃないですかぁ・・・

激動の1年だったなぁ・・・去年に引き続き・・・

まっ引っ越しもして、新たな一歩を踏み出した一年であり、一歩前進した満足感はちょっぴり


ただし、体力だけは自信ありの私に色々ボロが出始めた1年でもありました

いやぁ。30ウン年も酷使してきた身体ですもの

そりゃボロが出る時期だと思われます

年末まであと少しなんとかどうにかがんばるぞ~!



ガリ子といえば、ノロから復帰した後、なぜかフランスパンブームに・・・・

『ア~タはパリジェンヌですか?』という疑問が沸くほど、ずっとフランスパンをかじっています

フランスパン片手に家で徘徊

家じゅうパンカスでボロボロ・・・・ひー

しかも焼きたてが美味しいと分かっているらしく、『今焼いたフランスパン買いに行こう!』と誘われます

ガリだから、フランスパンたくさん食べてくれるから、まぁいいかぁ~

肥えてくれ~肥えてくれ~


昨夜も、お風呂から出てテーブルにダッシュ

フランスパンを手に取り満足げな顔をしていたガリ子


まぁ・・・焼きたてはおいしいよねぇ・・・

(フォトはある日の空。秋冬の空は美しい。。。)


by circus1616 | 2010-12-01 12:00 | life in general