人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot hot hot summer days

hot hot hot summer days_b0150520_13535330.jpg


楽しい三連休をお過ごしになられましたか?

東京は暑い!!!
日光が痛い!!!

私たちは、三連休のど真ん中にガリ子のバレエのリハーサルが入ってしまい、どこにも行けずじまいでした・・・(キャンプに行きたかったのにぃ~残念~)

去年あたりから、ガリ子は水大好きガールに転身したようなので、
この3日間は近所のジャブジャブ池に行って、水泳三昧~

最近、園のプールにて、潜る楽しさを覚えたようで、
連れていくと、ずーーーーーーーーーーーーーーっと潜っていました

手も足も動かさず、プカ~~~ッっと浮いて潜っているので、
ちょっと見、完全に水死体~~~~~~っ!

しかも、もしかしたら本当に溺れてるかもしれないので、目が離せません
(周りの方たちにも心配されているに違いないので、“私、親として、しっかり見てますよ”アピールもしないとマズイ!!もう暑いし、ワタシ朦朧・・・・)

プカ~~~~~ッと浮いて、ずいぶん経った頃に、“ゲヘヘヘ~”と顔を上げる
これをエンドレスで繰り返していました

楽しそうで何よりだが・・・・

この三連休で、プカ~~~ッと浮くプロフェッショナルになったかと思いますので、
次回からは手と足を動かして、スイスイ泳げるよう、指導していこうと心に誓いました


さてさて、女子サッカーワールドカップ決勝戦面白かったですねっ
日本素晴らしかったです!!!おめでとうございます!!
失点した後にまた追いつける精神力がすごい!!!
“取られても追いつく”って言うのがどれほど難しいか・・・あの試合展開感極まります
延長後半終了間際に日本が得点して追いついた、あの時点でPKの展開は決まったのかも・・・良い時間の得点!!あ~~~素晴らしすぎる~~~
きっとチームもまとまりがあって、良いチーム状況だったんだろうなぁ~とか、色々妄想・・・あ~~楽しそう!!
やっぱりチームスポーツっていいなぁ~~~~


by circus1616 | 2011-07-19 13:04 | GARIKO