人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in her garden

in her garden_b0150520_13253921.jpg


今回滞在したのは(って毎回滞在してるんですが)、
親友ベラリン宅

朝起きると、早速チビベラちゃんとガリ子二人で、お庭で大冒険start!

お庭でたわわに実ったランプータンを取って食べたり、
草むらをかき分け、隣のクイッティオ屋さんにちょっかいを出しに行ったり、
トカゲを観察したり、
ネコのバトルを見届けたり・・・・

あ~~ガリ子幸せそう~

いいなぁ~
我が家もこんな庭があったら、ガリ子毎日楽しいだろうに・・・
(東京じゃムリ。あ~いつか願いが叶いますように・・・)

我を忘れるほどの楽しさだったらしく、次の日には正体不明の謎の虫に大量に顔を刺され、
水玉顔になりました・・・
東京でも蚊に好かれるガリ子ですが、やっぱりチェンマイでもねぇ・・・


by circus1616 | 2011-08-25 12:31 | Chiang Mai