人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazing bus in Chiang Mai

amazing bus in Chiang Mai_b0150520_13533563.jpg


唐突に、Chiang Mai を再開


ご覧になられました・・・???

もう何度も足を運んでいるのに、毎回何かしらビックリを提供してくれるamazing place, Chiang Mai

我が国日本の街宣車並みの絶叫音楽を流しながら、やってきたのはコチラ・・・・

観光バス・・・・のようですが・・・・・

すべての要素において“どーかしてる!!”レベルに到達しておられます

『観光バスのようですが、窓から外はご覧になられますの???』と聞きたくなるほどのペイント

『一体夜どんなに暗いのでしょうか??』と不安を掻き立てる数のライト

『右折・左折の際、最高レベルで注意しているに違いないわ』と確信→安心させられるほどの数のサイドミラー

『ビバンダム君、私も好き!ビバンダム君のコレクターでいらっしゃいますのねっ』と運転手のもとに駆け寄りたくなるほど、四方八方にビバンダム君がいらっしゃいました

フランス以外でこれだけのビバンダム君を見たのは初めてのこと


すっごい!!!!

出てくる人も“どーかしてる!!”レベル・・・

何もかも意味がわからないし、意味を考えるべきでないだろうとは・・・えぇ分かってはいますけど・・・


amazingなタイ旅行

せっかくだから、一日ツアーに行こうかしら??

チェンマイのステキな場所を色々見てみたいわぁ~

ということで、1day tourを予約

朝、ホテルの前で待っていると・・・・恐ろしい形状のバスがものすごい爆音の音楽とともにお出迎え・・・・



アナタはどーされますか?

ワタクシは一体どんな対応をすればいいのでしょう???




ちょっと用事があり、チェンマイ郊外のボーサーンという芸術村を訪れた際のこの光景

アタクシ目を疑いましたけれど、これもチェンマイの魅力の一つ!と心が晴れ晴れしましたわ

まずはここからChiang Maiの記憶を再開させて行こうと思っています

よろしく~




by circus1616 | 2011-09-29 12:50 | Chiang Mai