北先生・・・・

b0150520_1405253.jpg

私の神、北杜夫氏が死去されたニュースに打ちひしがれている今日・・・

皆様いかがお過ごしですか?

北先生の娘である斎藤由香さんの文章を読んでいると、かなりヨボヨボになっているみたいで大変心配していたのですが・・・しょぼーーーん
(過去の記事はこちらから)

北先生!!!ドクトルマブセ共和国は永遠です・・・

きっと北先生の旅立った先は、ドクトルマブセ共和国
私もいつか必ず参ります!!お待ちを!!!!
わ~んわ~~~~ん・・・



[PR]
by circus1616 | 2011-10-26 12:50 | life in general | Comments(2)
Commented by saorizsora at 2011-10-29 05:19
こんにちは!

私は娘さんの書いた本しか読んだことはないですが、北先生にはたくさんのファンの方が居たんでしょうね。悲しいですね。

この線路の写真、本を読んだ事のない私が言うのも変ですが北先生のイメージにぴったりですね。
Commented by circus1616 at 2011-11-01 12:56
★saorizsoraさま;
コメントありがとうございます。
最近一番落ち込んだ出来事でした。。。
お暇があったら、一度読んでみてね。