7-5-3 ceremony 2013-4

b0150520_11134961.jpg

と、色々とトラブルはありましたが、

なんだか疑問だらけで、反省点満載だった3歳の七五三の教訓を踏まえ、

7歳の七五三は思い出に残るものとなりました

温かい皆さんに支えられての七五三

とってもとってもありがたいです

皆さん本当にありがとう~


ガリ子は、お食事も着物を着続け(って苦しくて、脱ぎたいって言われても、着替えがなかっただけ~)、
帰り道、大好きな八百屋のお兄さんに着物を見せつけ!!
その後、我が家の前に住むガリ子がだ―い好きなオジイサン宅のインターホンを鳴らし、自分のガリガリあんみつ姫具合を見せつけ!!
無事に一日を終えることができました~

ありがたい~

ということで7-5-3報告は終了~

さて、金曜日!

私はこれから旅に出ます~

たーくさんおいしいものを食べ、秋を満喫してこようと思っています
そして、親友としゃべりまくろう!!と誓っております!

皆様も良い週末をお過ごしください

Have a great weekend!!!:)



[PR]
by circus1616 | 2013-11-15 15:20 | GARIKO | Comments(7)
Commented by tosimine_shashin at 2013-11-17 19:23
ガリ子ちゃん カメラ慣れしてきたのか、ポーズを取るようになってきた気がしますが、違いますか?

アイスホッケーのチーム名が変更になったんですね。
オリンピックも楽しみですね。

写真とは関係ありませんが、フェイスブックの「いいね!」ボタンにみなさんが反応していますが、circus1616さんもフェイスブックをされていますか?
Commented by circus1616 at 2013-11-18 09:43
★tosimine_shashin様;
・どうなんでしょう??撮影しようとすると嫌がります。。。最近露骨に・・・でも、この七五三はなりきってるんだと思うんです。
何になりきってるのかは私には不明なんですが・・・
・そうなんです。スポンサーが降りてしまいました。でも、私たちをいつも温かくサポートしてくれているスケートショップのメジャースケートさんが快く名前を貸してくれました!こんな年齢ですが・・・心機一転頑張らねば~です。。
・facebookと連動しています!もしよかったら、noticeのアドレスに名前を教えてくださいね~。
Commented by tosimine_shashin at 2013-11-19 19:51
18日にメールを送りました。
Commented by circus1616 at 2013-11-20 12:16
★ tosimine_shashinさま;
どうしてでしょう~?メールが届いていないようです・・・
恐れ入りますが、もう一度メールしていただいていいですか?
iamkaoh.photography
です。
お手数をおかけします!
Commented by tosimine_shashin at 2013-11-20 20:06
自分の(こちらの)サーバーが不調だったみたいです。
再送してみました。
いかがでしょうか?

これでだめなら、非公開コメントで送ります。
Commented by circus1616 at 2013-11-21 12:59
★tosimine_shashinさま;

何度もお手数おかけします!
メール届いていないようです。
申し訳ありませんが、非表示コメントでお願いします~。
Commented at 2013-11-21 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。