人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a lovely weekend!

have a lovely weekend!_b0150520_13554778.jpg

楽しいgolden weekend をお過ごしでしたか?

天気予報がガッツリ外れ、後半お天気悪かったですね~

golden weekend 真っただ中、久々に逗子に行ってきました

have a lovely weekend!_b0150520_13555146.jpg


今年もガリ子の海生活が始まりました・・・

水たまりでさえ泳ぎ始めるのではないかという勢いのガリ子

5月のちょっと肌寒い水温でも、私の制止を振り切り、入水~


そして、磯遊びゾーンでは例のごとく、地元の男子に溶け込み、
一緒になって、カニやら魚を取っていました

そのあたりが、あのガリ子のすごいなぁと思わせる部分です

必ず入りこめそうな集団を見定め、ふと気付くと仲間入り

忍者かスパイのよう・・・

隊長なんてあの歳で最強の人見知り
私も違うだろーと勘違いされながらも。。。人見知り

・・・・・誰の子ですか?

まっ一人っ子たる者、そのぐらいの技術がないと人生が楽しくないのかもしれませんねぇ・・・


さて、ガリ子、もうすぐ運動会
今年は、プール工事のため、春に開催されます
今回は、“春駒”という踊りをするのだそうです

毎晩、“はっるこまはっるこまぁ~”と奇妙なドジョウすくいのような踊りを披露してくれます

今年の“かけっこ”またもやビリでしょうか?
期待のかかるところです!

have a lovely weekend!!



by circus1616 | 2014-05-16 13:18 | tokyo