人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリ子事件を起こす

ガリ子事件を起こす_b0150520_13164168.jpg

先日、ガリ子は仲良しのお友達2名と共謀し、
制服のスカートのポケットに、
違法である
(*個人のおもちゃの持ち込みは当然禁止)、
シル●ニアファ●リーの赤ちゃんネズミ各1匹ずつを忍び込ませ、
学童に持ち込み、夢中になって遊んでいたところを、
先生に現行犯で取り押さえられ、
没収されるという事件が発生

帰宅後、通報を受けた母親
(アタクシ)からこっぴどく叱られたものの、
初犯だからという理由で、大目に見ることとなり、
『ルールはルール。再犯を繰り返したら、次は相当な罰を受ける』
と通達したにもかかわらず、
ものの3日も経たずして、再犯

またもや制服のスカートポケットに違法赤ちゃんネズミ一匹を所持していたため、現行犯再逮捕で即没収

家に帰宅するや否や、
ガリ子容疑者(7)は母親
(アタクシ)から厳しい取り調べを受け、
容疑者大泣き+絶叫の中、再犯防止のため、
ガリ子容疑者の所有する部屋に所持していたシル●ニアファ●リー一式を没収された

以上が、今週発生した重大事件の詳細です
続報が入り次第、またレポートしていきたいと思います

------------------------------------------------------------------------------

さて、5月
恒例のお祭り月間~

我が家の町会は、神田明神の氏子
今年は影に当たるため、
本神輿は出ないものの、子供神輿が出るということで、
ちょっくら行ってきました

お天気が良すぎて、正直キツかった・・・
子供たちも予想以上の暑さにヘトヘト・・・
全員が全員ブーブー言いながら、お神輿を担いでいました~

ガリ子事件を起こす_b0150520_13164447.jpg

町会長さんのお家の前では、
『させーーーーーっ!させーーーーーーっ!!』
との声で、お神輿を上げる時のブーイングの多さと言ったら・・・・ブッ
弱音、不満、怒りに満ち満ちたお神輿の行進でした・・・

have a joyful weekend!!







by circus1616 | 2014-05-23 12:44 | GARIKO