人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリ子手紙をもらう

ガリ子手紙をもらう_b0150520_13522889.jpg
(バリ旅行記は小休止・・・バタバタで時間なし・・・)


ガリ子が、学校から帰宅後、鼻息荒く、今日の出来事を語ってくれました

『●●君がねっ!
ガリ子とココ姫(ガリ子の大親友)に手紙をくれたの

二人で手紙を開けたらね

“バカアホマヌケ
どうしてそんなにバカなんですか?
どうしてそんなにブスなんですか?
あたまを6かいなぐってやりたいです”

って書いてあったんだよっ!

読んですぐに、二人でお腹に飛び蹴りを食らわせてやった!』


二人で瞬時に飛び蹴りを食らわせる場面が目に浮かぶようです・・・

その後、先生に二人とも怒られたのだそうですが、
二人で手紙を見せて猛抗議!!
結果、

手紙を書いた男子がこっぴどく叱られたのだそうです


・・・・瞬時に飛び蹴りって・・・・うぷ


have a nice fall weekend!!




by circus1616 | 2014-10-03 13:05 | GARIKO