人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARIKO's 8th birthday

GARIKO\'s 8th birthday_b0150520_13071160.jpg
(photo:best friendココ姫とガリ子)

ガリ子が先日無事8歳のお誕生日を迎えることができました

元気で健やかに成長してくれていること、
笑いにあふれた生活を送れることが
当たり前のことではないのだ
すべてが奇跡の積み重ねなのだ
と気がついて、4年が瞬く間に経ってしまいました

すべてのことに感謝をして、
そして、あの日を忘れることなく
毎日をしっかり生きていきたいと思います


今回のお誕生日は、ガリ子の要求通り、
仲良しのクラスメイトを招待し、
ささやかなお誕生会を開催しました

少人数ながらも、仲良しのお友達に囲まれて、
みんなでケーキを食べ、お菓子を食べて、遊んでいました

とてもとてもうれしそうだったな

みんなありがとう

GARIKO\'s 8th birthday_b0150520_13071308.jpg

ガリ子のお誕生会
最終的に、ガリ子の大親友ココ姫(1歳から同じ園での仲良し。現在も同じクラス)と、クラスの仲良し男子の優等生デキスギ君が家に残り、
夕ご飯とお風呂に入ってから帰宅することになりました

夕ご飯の子供テーブルでは、

『僕はお風呂は入らないよ。はずかしいもん。』

とデキスギ君

『いいじゃん!一緒に入ろうよ―。大丈夫だよ。恥ずかしくないって!
隠せばいいじゃん。見ないし、見ても全然へっちゃらだよ。』

と女子二人・・・

食後、とうとうお風呂の時間になり、
3人がお風呂に向かった後、

『エッチー!!やめてーーーーーーーーーーっ!
見ないでよー!!エローーーーーーーーーッ!』

と女子2人の怒声が!!

何事か!!と、お風呂の方に向かうと、
お風呂の外でデキスギ君が真っ裸でうずくまり、
寒くてブルブル震えているではありませんか!!

自分たちは見てもへっちゃらでも、
見られるのは恥ずかしいとは・・・
そして、お風呂から男子を強制排除・・・

なんて恐ろしいんでしょう・・・女子って・・・

私のカミナリ投下で、何とかお風呂に3人入らせましたが、
『やめてよっ!エロっ!見ないでよ―っ!』
と最後までキャーキャー怒り狂い、
身体にグルグルタオルを巻いて、
ものすごい勢いでお風呂から走って逃げて来ました

恐ろしすぎる・・・

デキスギ君、もう二度と来ない!と言うかと思いましたが、
『人生で一番楽しい一日だった』
という感想を持っていただけたようで、
ホッとしましたよ…

お誕生会に、女子で固まることなく、
仲良し男子も呼ぶあたりがガリ子らしいなぁと思いますが、
一緒にお風呂に入るのは恥ずかしいという・・・
8歳児のアンバランスなのでしょうか?

ウププ

have a peaceful weekend!!



by circus1616 | 2015-03-13 12:55 | GARIKO