人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camping season coming

camping season coming_b0150520_13135295.jpg

今年もキャンプシーズン到来です

去年は、雨・台風に週末見舞われることが多く、
キャンプ活動が思う存分できなかったため、
今年は決意改め、
キャンプ部始動を前倒して4月からスタート!

劇寒!!!で、初めてテントの中で、寒すぎて何度も起きてしまうほど・・・

今までにない感覚でした

薪も1束あったのですが、あっという間に使いきり、
そこら辺に落ちている大木を燃やして暖をとるという・・・

さっむーーーー!!!

ダッチ軍曹が、所持していたナタが大変役に立ちました
地面に落ちている枝や大木をナタを振り回し、薪にしてくれたのですから

真夜中に嬉々としてナタを振るうダッチ軍曹は、怖かったけど、おもしろすぎた

今年もキャンプを楽しむぞ―

camping season coming_b0150520_13135713.jpg


------------------------------------------------------------------------------
ガリ子クラス替えクライシスその後・・・

ガリ子は、今週再び上履きで帰宅する、というミラクルを起こし、

更には、制服の帽子をなくし、

色々持って帰るのを忘れる事件を多々起こし、

毎夜、学校に親子ションボリ取りに行く、という日々を過ごしております
(夜当番のオジサンとも仲良しになったっす!『また忘れたんかー?』と・・・)

まだまだ安定には程遠い・・・

友達の男子は、クラス替え後、新しく一緒になった男子と毎日大喧嘩を巻き起こしている模様

みんなそれぞれ、新しい環境に順応するため、日々戦ってるんだなぁ・・・

camping season coming_b0150520_14160567.jpg


have a great weekend!!!





by circus1616 | 2015-04-24 12:53 | camp