ガリ子の妄想?私の妄想??

b0150520_14211206.jpg

先日、ガリ子が家に帰宅し、
今日あった出来事を話していたら・・・

『今日ね、朝会があったの。
校長先生がね、
“先週土曜日に大変大きな地震がありました。
皆さんは大丈夫でしたか?
学校の床が崩れやすくなっているので、教室で飛び跳ねないように気を付けましょう。”
って言われたの。
●●君とか飛び跳ねて、床が崩れそうだなぁ・・・・』

ええええええええええええええええ!!!

『ほっほんと??
ホントなの??
みんなが飛び跳ねると床が抜けるの???
朝会で校長先生がホントにそう言ったの???』

『うんそうだよー』

と・・・・

耳を疑いましたわよ・・・

だってだって、子供たちに教室で飛び跳ねるな!床が抜ける!
って言ったところで、わざわざ男子なんて飛び跳ねるに決まってるじゃないですか!

しかもー

そんな怖い校舎だったとはーーー!!

とビックリ仰天したのです


で、
その後、ガリ子のおばあちゃんにその話をしていたら、
隣にいたガリ子が、

『床が抜けるなんて誰が言ったの??
ママ夢見たんじゃないの??』

と冷静に言い放たれ・・・・アタシャ腰が抜けるかと思いましたよ!

二度もビックリ仰天!

私の夢なんでしょうかぁ~~~?

未だに腑に落ちず、日々暮らしている最中です


うーーーーーーーーーーーーーーーーむぅ。。。

確かに聞いたような気もするんだがなぁ・・・・


have a wonderful weekend!!





[PR]
by circus1616 | 2015-06-05 12:29 | GARIKO | Comments(0)