rainy season

b0150520_13160981.jpg

梅雨です

身体がダッルダルです

涼しいのでまだ許す~って感じですけど・・・


さて、ガリ子....
今年はミドリガメを飼育し始めました

去年はイモリ

その前は、金魚とメダカ

今年はミドリガメ!!

来年はヘビか―――――っ!

お祭りで“亀すくい”をして、持って帰って来たのです
(いまだに金魚すくいブーム継続中!
屋台のおっさんに“ここまで楽しんだら十分元取ってるな”と
お墨付きいただきました。。。1時間後ろで待っている私は苦痛そのもの。。。)

またもや!“私生き物係だから、育てる!!”宣言をして、現在飼育しています

毎年、私が苦手とする生き物を大事そうに飼育しているので、
いつものことながら、横目でチラチラ監視している感じです

先週末は、“亀とお散歩してくる―”と亀二匹と外出・・・

“おぼっちゃまくんだな・・・”と隊長に指摘され、
ハッと子供時代にフラッシュバック

おぼっちゃまくん・・・なつかしいわ~
(懐かしくない人は同年代じゃないってことよ!)


亀って万年生きるんでしょう・・・・・?

ガリ子がんばってくれ・・・


have a fun weekend!!


[PR]
by circus1616 | 2015-06-19 14:41 | tokyo