spring blooming!!

b0150520_10400528.jpg

忘れたころに、更新

皆様お元気ですか?

気づくと4月になってしまいました

忙しくて忙しくて、4月から気持ち改め、ゆっくりと復活していこうと思います

どうぞよろしくお願いいたします


4月なので桜photo

寒いんだか温かいんだか。。。といった天気が続きますが、
やっぱり桜は美しい

近所の公園はピンク一色です

それも今週くらいで終わりかな?


ガリ子はこの春4年生に進級しました
早いなぁとつくづく思います

しっかりしたのか?してないのか・・・
全然しっかりしていません
心配っす

4年生になり、ガリですが身長だけはニョキニョキ伸びていくので、
制服のスカートを新調したところ、丈が長すぎて、
昭和の暴走族みたいになってしまいました
入学から4年で新調するから、卒業まで。。。と考えて購入したら、
かなり長くて。。。ブブブ

『なんか長くない??』と指摘されるものの、
『大丈夫だよーーー』と知らんぷりして送り出すけど、
その後ろ姿はどう見ても昭和の暴走族

楽しい4年生を過ごしておくれ

have a wonderful weekend!


[PR]
by circus1616 | 2016-04-08 12:39 | life in general