人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりわが子・・・


ガリ子が一番気に入っている本

やはりわが子・・・_b0150520_1571528.jpg


本屋さんであまりにシュールな絵に感動し、私がお家に連れて帰ったところ

ガリ子も非常に気に入ってしまったようで

寝る前に、“本を読んであげるよ~”

と言うと、毎回この本を探して持ってきます

お家でヒマな時間があると必ずこの本を持ってきて、読んで読んでとせがまれます

しかも、エンドレスで・・・

そして、ガリ子がもっとも興奮するのは

やはりわが子・・・_b0150520_144119100.jpg


『いもくってぶ』のページ・・・・

このページをいつも広げ

“ぶぅ~~~ ウプププ”

と自分で大笑い

幸せそうで何よりです


それにしても・・・・他にもかわいらしい絵本たくさんあるのに、これが大好きなんてさすが私の子って思ってしまう・・・

気が合いそうで良かったですよ~

by circus1616 | 2008-10-28 11:13 | GARIKO