b0150520_11085643.jpg

本日のphotoはずいぶん前に撮影したwork

baby foot photo

ずっと掲載しようと思っていたのに、遅れてしまいました・・・

すごく好きなphotoです

----------------------------------------------------------------------------

先週末、ガリ子が無事7歳のお誕生日を迎えました

楽しすぎたスキー場でのbirthday報告はまた後日~

急だったのに、先月の私たちの惨状を知って、快くホテルを押さえてくれた友人

そして、ガリ子のお誕生日を最高の一日にしてくれた仲良しPK family

そしてそして、ガリ子を温かく見守ってくださったすべての皆様に

心から感謝します


いつもいつも ありがとう


元気で、毎日笑ってくれているガリ子
もうそれで十分!

have a joyful weekend!




[PR]
b0150520_13241679.jpg


babyとママの間に流れる空気って、なんとも言えない~

特別な空気が常にある気がします

“絆”がそれなのかしら・・・・

親友のbabyがガリ子と同じくガリで、自分とカブる場面が多すぎて、
もう涙が出るほどかわいい!!!

やっぱり、ガリはガリしか産めないんだね・・・・と二人でしみじみ語ってます


さて!
summer vacationいただきます

今年は暑そう~~~~

でも思いっきり楽しんでくるぞ!

皆様もよいsummer vacation お過ごしください!
HAVE a GREAT GREAT SUMMER, everyone!!!:):)


[PR]
b0150520_15374591.jpg


生まれたてのちいさなちいさな足

まだどこも歩いたことのない足は、ぷるっぷる

かわいいなぁ~

b0150520_1530751.jpg


この状態から、5年ほど歩いてしまったガリ子の足の裏はかっちかち~


enjoy your weekend!!



[PR]
b0150520_10573616.jpg


生まれて間もないbabyの小さな小さな手

ただただひたすら無垢・・・・

これからこの小さな手はどんなことをするんだろう

たくさんの愛とたくさんの幸せを掴めますように

------------------------------------------------------------------------


最近撮影させていただいたphotoです

ちなみに前回の親友とは違うbaby

みんなみんな小さくてかわいいすぎる!!

キュンキュンです~




[PR]
b0150520_1017379.jpg


朝、目が覚めると

b0150520_10164627.jpg


うれしいニュースが

b0150520_10171184.jpg


舞い込んできていました(サッカーじゃないよ)

b0150520_10172328.jpg


学校時代の大親友が昨日無事出産

出産間際に撮影させてもらいました

うれしいな

ほんとにほんとにほんとにおめでとう


陣痛中にメッセージで実況中継してくれてありがとね
私も当事者並みにドキドキしちゃった~
でもメッセージできるなんて、まだまだ陣痛とはいえないレベルだよね~~~っ!
あとで大笑いしよう~!


お腹の大きな時期は思ったより短く、こんな写真を残しておくのも記念ですね

もしご興味のある方はぜひどうぞ~~~


次はbaby photo~~~

たのしみ~




[PR]
b0150520_15145886.jpg


最近撮影をさせていただいたものです

4歳にして、もうすでに備えているのですね~

“女の子はみんな好き”

という爆弾発言もいただきました~

男の子を見ていると、無骨な感じがするタイプ、いわゆる軟派なタイプ・・・・

生まれつき備わっているんだわぁと感じます

彼は間違いないでしょう~

モテ男君です


have a nice weekend!!



[PR]