人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しです 2009

仲良しです 2009_b0150520_23502589.jpg


プチエナリ君(夫): オマエこれを吹いてみろ!!

ガリ子(妻:アンパン子): えっ!!そんなっ!アナタそれはちょっと・・・いくらなんでも・・・

仲良しです 2009_b0150520_23503463.jpg


プチエナリ君(夫): ええぃ!!こうやって吹くんだよ!!こうやって!!!ふぅ~~~~って!!シャボン玉は力強くだっ!!

ガリ子(妻:アンパン子): えっ!そんなに??それは私にはムリですわ。そんなことする勇気はありませんわ。

仲良しです 2009_b0150520_23504340.jpg


プチエナリ君(夫): ええぇいっ!!このわからず屋めっ!!!そんな妻とはもう縁切りだっ!!!

ガリ子(妻:アンパン子): アナタぁ~~~~待ってぇ~~~~。アナタぁ~~~~っ。私を一人にしないでぇ~~~っ!!!




今回のキャンプはプチエナリ君ファミリーとともに行ってまいりました

去年のキャンプの様子は“仲良しです”をご参照ください。

今年は2人で“お父さんお母さんごっこ”

1年でこんなことができるようになったんですね・・・

(はっ!でも上のフォトは私が勝手に昼ドラちっくに仕上げてみたものですがね。。。。)



by circus1616 | 2009-07-09 23:50 | camp