人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぁもぁ

もぁもぁ_b0150520_2234238.jpg


ビーチは湿気でもぁもぁでした

なんだか幻想的


今回訪れたのは千葉県の鴨川

いつも行く逗子とは、同じ太平洋なのに、様子が違います

海は真っ青、なんだか日本じゃないみたい

波も荒く、逗子だと暇そうに海に浮かんでいる無数のサーファーしかいないけれど、
鴨川のサーファーはホンモノ!!って感じ!!

いくつものビッグウェーブに果敢に挑む姿は“カッコイイ!!”の一言でした!

これがサーフィンっていうのね~と思わず見とれてしまった

鴨川の海から日本有数のプロサーファーが誕生しているっていう話、納得です


こちらはというと・・・・

ガリ子去年はたくさん海で遊んだのに、その記憶はすべてリセットされたらしく、

“海こわい~海こわい~”

とまったく遊んでくれませんでした しょぼーん

波なんて打ち寄せてきたら、ギャーーーーッ!です

海も楽しいのよ~ガリ子さま



海のフォトが続きます 

夏って感じが出せるかな??

皆様も楽しい夏をお過ごしください



by circus1616 | 2009-07-30 13:09 | trip