人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日を浴びて

夕日を浴びて_b0150520_2226432.jpg


久々の何もない休日

のんびりお散歩に出かけました

美しい夕日を見ると、必ずこんな画が欲しくなります

ガリ子はもうすっかり何でもしゃべれるようになり、『オネーサンだから・・・・』と言って自分で何も挑戦するのが大好きです

母親の私としては心の隅で、もうベビーじゃなくなってしまったんだなぁとほんの少し寂しい気分

最近は写真を写そうとするとポーズをとったり、撮影後にどう写ったか確認したりするので、ますます悲しい気分

それも成長の一部なのはわかっているし、喜ぶべきことなんだけれど・・・

自然な表情を撮影するのがだんだん難しくなってきた今日この頃です


でも今日は久々に私の思ったとおりの画が残せてなんだか幸せ気分

今日も一日ありがとう



by circus1616 | 2009-10-18 22:26 | going out