人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーザンからの便り

スーザンからの便り_b0150520_222797.jpg


私の心の友、現在は高知県に戻ってしまったスーザンからこんなステキすぎるプレゼントが届きました

高校を卒業し、初めてのアルバイト、街の小さなコンビニで出会い、楽しい時間を過ごしたスーザン

クリスマスイヴにもバイトで一緒

近所の変なオヤジに

『クルシミマスだなっ』

と言われたって、スーザンと過ごす時間はとっても楽しみでした

お互いヘンチクリンなものが好きという趣向が合ったため、二人で自転車を乗り回し、近くの問屋街をうろついたり、自転車で月島まで行き、もんじゃのお店を開拓したり・・・

あ~~~楽しかったなぁ~~~あの日々・・・

高知県に戻る日、二人で羽田でハグし合ったあの日から、もう10年以上??

現在私たちは、子供に囲まれ、違う生活をしていても、やっぱり心の友でした

そんなスーザンが『手芸セラピー』を始めたよ~

とこんなステキなプレゼントを贈ってくれました

かわいすぎ~~~~っ

マフラーやらピン止めやらゴムやら・・・

スーザンからの便り_b0150520_22271736.jpg


ガリ子もお気に入り!!

今日も短い前髪にステキなスーザンピンをつけてお出かけしていきました

ありがとう!!スーザン

これからも頼んだよ~っ

またいつか再会しようねっ

このステキなモノたちに共感された方は

ハンドメイドでちなみに・・・HONKY&MAZZY

をご覧ください

スーザンのステキな作品たちのオンパレード

改めて。。。やっぱりスーザンは私の心の友!!

ありがとう!!



友達ってどんなものにも代えがたい宝物

ガリ子にもたくさんの心の友ができますように

と願ってやみません


by circus1616 | 2010-02-11 22:27 | happy