人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか どうも・・・

なんだか どうも・・・_b0150520_21452744.jpg


またまたお久しぶりになってしまいました

毎日慌しく、カメラのレンズキャップをなくしてしまい、カメラを持ち歩くのが億劫になってしまいました

まぁそんなときもありますね~

のんびりやっていかないとなぁと自分で自分をなぐさめ中です

色々ストレスフルなことばかりが続き、どうも疲れ気味

色々な出来事がストレートに身体に直撃するので、やっぱり歳を感じます

(うん すべては歳のせい・・・)


とりあえず、最もストレスフルなことといえば、以前お話した家探し

難航中です

一難去ってまた一難 とはこのことで、ちっとも決まりません


場所はいいけど希望の広さじゃないなぁ とか 広さはいいけど日当たりがね とか

究極の一品をひどく低価格で望んでいるという、現実離れした私の理想・・・・


この色々なトラブルはいつかは終わるのだと念じながらも、現状に焦りを感じてばかり・・・・

焦っちゃいかん!と分かりつつも、焦り焦り・・・・悶々とする毎日・・・

先週は、極悪業者との一悶着も起こり、憮然とする日々でカメラのことは忘れていました

本当にひどい一週間でした


焦ってばかりでは後で後悔することになりかねないので、一瞬家探しからは少し離れてみようかな。。。。



by circus1616 | 2010-06-01 12:56 | about me