人気ブログランキング | 話題のタグを見る

end of summer

end of summer_b0150520_13192594.jpg



夏も終わりなはずなのに、猛暑ですね・・・

3連休久々久々に逗子に行ってきました

今年最初で最後の海遊び

ガリ子は一人で大盛り上がりでした

今年の夏、もっとたくさん海遊びできたら良かったね・・・


(ガリ子、バレエの発表会後に髪の毛をばっさり切りました
完全ワカメちゃんです
私的には最高にかわいいのですが、本人は非常に不満なようですよ
長いロングヘアに戻りたいのだそうです
やっぱり乙女なのね~
最近は自分で毎朝洋服を選んだり・・・と、完全にガリ子嗜好が確立されつつあり・・・
ヘアスタイルも自分で決めるのかな?
私視線のヘアカットはこれで最後か・・・・ショボン
でもね~最高にかわいいと思う~ねっ銀座のカリスマ!
いつもかわいい髪型にしてくれて本当にありがとう!)

end of summer_b0150520_14235433.jpg


この日、ワカメちゃんは海岸に寝そべり、波しぶきを浴びてゲラゲラ笑い続けていました

楽しそうで何よりだが・・・

この手の遊びを一人で思い付いて、いつもenjoyできるガリ子がうらやましい・・・


by circus1616 | 2011-09-20 12:23 | ZUSHI