人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり月間

おまつり月間_b0150520_1423887.jpg


針金ファミリー、おまつり月間です・・・・

2週前などは、お祭りハシゴしました・・・

どんだけ好きなんでしょう?

えぇ隊長がね・・・私ではなく・・・


おまつり月間_b0150520_14232471.jpg


って今日は何が言いたかったって、

igarinちゃーーーーーーーん
私も見たよ~~~~私も見たよ~~~

自家製スカイツリーのジイサン

この時、枝豆と生ビールを注文していたところ

お財布から1000円取りだしてました・・・

その後、普通にテーブルに座り、生ビールと枝豆を堪能していた模様・・・



ニアミスだったのかも~

会いたかったわ~

ちなみに、Nピー様に偶然遭遇

ミラクルの連続・・・

世界ってせますぎ・・・・


と、私信が終わったところで・・・・


友人のigarinちゃん曰く、“帽子おじさん”として有名なんだそうですよ~
耳の横に生きてる金魚がいます
手書きで“スカイツリー・・・・”とか、色々書いてありました


世の中いろんな人がおりますねぇ~


by circus1616 | 2012-05-24 12:24 | tokyo