人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

オリンピック_b0150520_14451523.jpg


オリンピック真っ盛りですね

我が針金ファミリーもテレビにかぶりつき


ガリ子は毎日毎日数々の種目競技が乗り移り、毎晩オリンピックごっこ絶賛開催中~~~


テレビに映る水泳の北島選手を指さし、

『ガリ子、この人より早く泳げるよ!』

と異例のビッグマウス!!

その後、家で一人エア競泳・・・・
金メダルをかけろと要求しますので、エアメダル授与の後の・・・・なんと!ヒーローインタビュー!

『明日も頑張って、金メダルを取りたいと思います!!』と叫び、
次の日の競技がスタートしたらしく、またエア競泳・・・・

で、メダル授与後のヒーローインタビュー・・・・・って、エンドレーーース!


次の日は、体操の内村選手が乗り移った模様で、
突如、体操選手になりきり・・・・エンドレスでんぐり返し・・・しかもヘタクソーッ!
勢いよくでんぐり返しで、大の字・・・・勢いよくでんぐり返しで、大の字・・・・
でも最後のポーズはしっかりしてるあたりは、観察眼鋭い!(←タダの親バカ・・・)

で!!またもや金メダル授与後のヒーローインタビューーーーーッ!!!

『ええ。結構緊張したんですけど。。。はぁはぁ・・・・がんばりました!!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・緊張???


園での水泳もかなりオリンピック色が加味されている模様
オリンピックが始まってから、ガリ子のクラス収拾のつかないほどのスピードレースが行われているとの情報あり・・・
ぶっ!

皆それぞれオリンピックを満喫しています

がんばれ~ニッポン



by circus1616 | 2012-08-06 12:53 | GARIKO