人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望の淵から

絶望の淵から_b0150520_13475060.jpg


楽しかったガリ子とのハロウィンの思い出を書き連ねようと思っていたのですが・・・

仕事仲間の60代親友イガリン子に画像データを一掃され、

怒りを抱えながら絶望の淵をさまよっておりました・・・

“商売道具は簡単に人に貸してはいけない”という師匠の言葉をふと思い出し、反省する毎日・・・

皆さまご機嫌いかがでしょうか?


ということで、今年のハロウィン写真は掲載不可能です

ざんね~ん

あの日、ガリ子は相変わらずの渋い人形町ハロウィンを堪能
老舗パン屋では菓子パン一個、和菓子屋ではわらび餅、海苔屋で海苔・・・とその他諸々を頂戴しました
甘酒屋では甘酒ソフトを一つずつ・・・その場で食べろとの指令が・・・

すばらしいハロウィン!

来年は人形町以外のハロウィンにも触手を伸ばそうと現在計画中です

楽しみにしてくださった方・・・
ガリ子の来年の仮装をどうぞお楽しみに

悔しすぎるので、そのうち改めて仮装させ、撮影に臨みたいと思います


フォトはこの前行った水族館での撮影したもの


なんだか、私身も心もくたくたです

週末少し休みましょう~

Enjoy your weekend!!


by circus1616 | 2012-11-09 13:56 | GARIKO