人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday flower

birthday flower_b0150520_1453442.jpg


もうこの歳になると、ちっともspecialじゃない自分のお誕生日

うっかり普段と変わらない生活を送り始めていたら・・・・

朝ステキな花束が大先輩の“エツコ the woman”より届きました・・・・

うううう ありがとう・・・・

一体私の誕生日をどうして知ったのかしら・・・


せっかくゴージャスすぎるフラワーアレンジメントをいただいたので、
記憶に残すため、たくさん撮影しておきました~

ありがとう・・・:)


さてさて、今週日曜日に予定されておりますガリ子のバレエ発表会を控え、私は現在猛烈忙しい!!!
これで当日インフルエンザにでもなってしまったら・・・と一抹の不安を胸に抱えながら日々奔走中

しかも、明日の発表会前最後のレッスンは、雪予報でどうなる事やら・・・

ガリ子!!立派な踊るキノコを演じてみせておくれ!!!
日曜日決戦です!!
どーしてもガリ子のキノコが見たいとおっしゃる方は私までコソッとご連絡下さいませ


それからぁ~またもや宣伝
アイスホッケー女子日本代表の試合が放送されます
是非応援してくださーい

★ソチオリンピック女子最終予選グループC

2月7日(木)日本時間22:00 第1戦 日本vsノルウェー
    <NHK BS1 日本時間21:50~>

2月9日(土)日本時間2:00 第2戦 日本vsスロバキア
    <NHK BS1 日本時間1:50~>

2月10日(日)日本時間22:00 第3戦 日本vsデンマーク
    <NHK BS1 日本時間22:00~>


イジメですか?
アタシャ出れるわけないじゃないですかっ!!
年齢を考えて~~~っ!
ムッキーーーーッ!



by circus1616 | 2013-02-05 13:04 | life in general