人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ大変だ

大変だ大変だ_b0150520_14575525.jpg


先日ガリ子が園から帰ってきて、

『お昼寝の時に、頭から汗がダラァ~~~~~~っと垂れてきて、お尻までダラァ~~~~~~ッって垂れて、パンツが濡れちゃったの・・・』

とご報告いただきましたがっ!!!!

それは・・・・大人の私の観点から言いますとぉ~オネショにしか見えないのですがぁ~~~

汗なんでしょうかっっ!!!



2013年明けたら、アタシたち忙しいぞ!と分かってはいましたが、ここまでとは・・・・

1月ガリ子の手術が終わってホッとしたのもつかの間・・・

2月ガリ子のバレエの発表会準備で大忙し・・・で無事終わってホッとしたのもつかの間・・・・・

結婚式参列→毎年恒例のスキー合宿

からの~~~~

予定外のスキー場携帯紛失事件!!!

からのぉ~

卒園式準備でマックスで忙しいにもかかわらず、連絡が取れなくなり、卒園の準備の皆様に多大なるご迷惑をおかけし・・・

てからのぉ~

ガリ子のお誕生日

で、その後の~


明日、卒園式!


ひーーーーーーーーーーーーーーーっ!


enjoy your weekend!!!


by circus1616 | 2013-03-14 13:26