人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいね おめでとう

うれしいね おめでとう_b0150520_1017379.jpg


朝、目が覚めると

うれしいね おめでとう_b0150520_10164627.jpg


うれしいニュースが

うれしいね おめでとう_b0150520_10171184.jpg


舞い込んできていました(サッカーじゃないよ)

うれしいね おめでとう_b0150520_10172328.jpg


学校時代の大親友が昨日無事出産

出産間際に撮影させてもらいました

うれしいな

ほんとにほんとにほんとにおめでとう


陣痛中にメッセージで実況中継してくれてありがとね
私も当事者並みにドキドキしちゃった~
でもメッセージできるなんて、まだまだ陣痛とはいえないレベルだよね~~~っ!
あとで大笑いしよう~!


お腹の大きな時期は思ったより短く、こんな写真を残しておくのも記念ですね

もしご興味のある方はぜひどうぞ~~~


次はbaby photo~~~

たのしみ~




by circus1616 | 2013-06-05 12:15 | work