人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7-5-3 ceremony 2013-2

7-5-3 ceremony 2013-2_b0150520_11595877.jpg


ガリ子の七五三報告の続き

今回、着付け、ヘアメイクは、長年お世話になっている美容師さんにお願いしました

前回の3歳のときは、ホテルでパックになっているコースすべてやったのですが、(前回の踏んだり蹴ったり七五三、3歳のご報告はコチラコチラコチラより~)
その話を美容院で話したところ、

『私も着物の着付けできるよ~~』と聞きつけ、

次回の7歳の時は絶対にお願いしようと心に誓っていたので、
今回それを実現することができ、感無量~

というのも・・・・
私と隊長の結婚式の際のヘアメイクも担当してもらったという、
人生の節目節目に快く関わってくださっている美容師さんなんです

結婚前から私も隊長もお世話になり、夫婦になった日もお世話になり、
子供が誕生し、家族として改めてスタートしてからも、
ずっと私たちの面倒を見てくれている美容師さん

そして、この日もまた一つ忘れ難い思い出!!!

いつもありがとう



ガリ子はというとぉ~~~

髪の毛をフワンフワンにカールしてもらって、メイクしてもらっていた初期の頃は。。。。

“幸せの絶頂とはこのこと!!”
というほどの狂喜乱舞ぶりを発揮しておりましたが、

着物の着付けの段階に入り、
グルグル身体を回され、紐を1本お腹にまかれるたびにヨロヨロ・・・
『ガリ子~~~踏ん張るんだっ!』力強く応援しても、

ガリはガリ

帯締めの際なんて、私が全力で支えてないと、
ヨロヨロ、グラグラ、フラッフラ。。。。
もう大変な騒ぎでしたよっ

ウズマキさん
いつもいつもありがとう~
これからもずっとよろしくね


photo:私の大好きな雰囲気の美容室内でのガリ子



by circus1616 | 2013-11-06 12:43 | GARIKO