人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリ子とイモリ

ガリ子とイモリ_b0150520_11050659.jpg

自称、プロフェッショナルの領域に片足を突っ込んでいる金魚すくい名人
ガリ子様が。。。。
(またもや、技を磨きあげ、1枚のポイで1時間以上遊べるようになってまいりました・・・)

金魚すくいに出かけたものの、なぜか!

イモリ

をすくってきまして、
(しかも、2匹ツガイで・・・・)

現在我が家は大変居心地の悪い家になっております

気持ち悪い!
お腹の模様とか・・・
両生類はちょっとカンベン。。。

そんな矢先の先週末の夜、出先から自転車で帰ろうとして、
自転車の鍵に手を伸ばしたところ、
奇妙な黄色い物体が自転車の鍵に付いていまして。。。

よくよく見ると・・・

ぎゃーーーーーーーっ!

トカゲーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

と思わず絶叫・・・

最近、両生類に狙われてるとしか思えないっ!

と大騒ぎしていると、

知らない小学生男子(たぶん高学年)が近づいてきて、

『こんなトカゲぐらいで大騒ぎするなんて信じられないですよ!
僕がマレーシアに住んでた頃は、壁にもっと大きいトカゲがたくさんくっついていましたよ』

と冷静に言い放たれ・・・もうアタクシがっくし。。。
立ち直れません・・・

ちっ


have a wonderful weekend!!





by circus1616 | 2014-06-20 17:26 | GARIKO