人気ブログランキング | 話題のタグを見る

season for outdoor life

season for outdoor life_b0150520_13490869.jpg

今年もcampの季節がやってきました

うれしい

みんなで楽しいoutdoor lifeです

梅雨の合間でしたが、暑くもなく寒くもなく、雨も大体避けられて

のんびり、ゆったりした時間を過ごした週末でした

今年も何回かcampを楽しめますように

season for outdoor life_b0150520_13491153.jpg

もちろんお約束のマシュマロ焼きも~

キャンプ場でたまたまマスのつかみ取りイベントをやっていて、
tryしてみましたが・・・
マス泳ぐの早すぎ・・・
我がチームのチビッ子全然取れず・・・
ガリ子なんて川の水が冷たくてブルブルし始めました

最後は地元の子供たちが協力してくれて、何とかマスを確保できたけど・・・

“マスは簡単につかめると思うな”

という教訓を得た週末でした


have a lovely weekend!!



by circus1616 | 2014-07-11 12:54 | camp