人気ブログランキング | 話題のタグを見る

breakfast happiness in the forest

breakfast happiness in the forest_b0150520_12522090.jpg

キャンプでの朝はいつも幸せ

夜子供たちが寝静まった後、みんなで夜更けまでしゃべり倒し、

朝目が覚めると、
子供たちはもうすでに起きて遊んでいて、
男たちは早く就寝しているから、子供たちと一緒に早く起きて火を起こして、
男同士でコーヒー片手にしゃべっている風景
(まっ朝からビール飲んでるのもいるんだけどぉ~)

テントから出ると大概その光景が現れます

キャンプに行って一番好きな風景です

私にとって静かで幸せな時間


そして朝ごはん


breakfast happiness in the forest_b0150520_12522376.jpg

大概おいしい


外で食べるゴハンって何でこんなにおいしいんだろう

パンケーキも毎回夢のようにふわふわ

ちょっと焦げても気にならない


何でこんなにおいしいんだろう~

日々の生活が森の中の野外に移動しただけで
“楽しい”+“おいしい”レベルがアップするのが不思議でたまりません

今回のパンケーキもおいしかったなぁ~

キャンプって幸せすぎる~



-------------------------------------------------------------------------

いやぁ~
毎日暑い!!

なにがどーなってんでしょう~

春あたりに“冷夏”ってどこかで聞きましたけど・・・・ちっ

そして夏休みでこっちは疲れています


今朝、寝ぼけまなこでラジオ体操に向かっていたら、
ガリ子のクラスメートの男子に遭遇
“おっはよー”
と声をかけたら、

“ギャッ”と叫ばれ、走って逃げられましたけど・・・・

どういうことかしら・・・

バケモノ扱いなのでしょうか?
“あのババアはバケモノだ!”
なんて、ひょっとしたら思われているのかも・・・
どーじよーーーーーーーーーー


have a fun + hot weekend!!




by circus1616 | 2015-07-31 13:07 | camp