人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a great golden weekend!

have a great golden weekend!_b0150520_12061164.jpg

golden weekの始まりですね

皆さま楽しいgolden weekをお過ごしください~


私も少しのんびりできるといいなーと思っております
ちょっとつかれた

ガリ子も4年になって、だんだん友達とつるむことが多くなり、
休日もいなかったりして、大きくなったんだなーと思うことたびたびです

子供って本当にあっという間に大きくなっちゃうんですねー

そして、先日お友達と書くんだーと交換日記を持って帰ってきました

交換日記!!!

なっなつかしい!!

私もやってた、交換日記!

あんなに熱い思いで書いていたのに、何一つ内容が思い出せません
思い出したくもない内容でもなかったはずなのに・・・いや。。。ちがうな。
恥ずかしすぎる!好きな先生(女子高特有・・・)について語っていたような・・・きゃーーーーーはずかしーーーーーっ

ガリ子の場合、そもそも『交換日記やるんだー』と私に報告すること自体が笑える!
しかも!一回目の交換日記しっかりと見せてくれたし~

そして内容は、全く大したことがなくて、笑いそうになりましたよ

『この前は楽しかったね。
○○ちゃんが指を痛くしちゃって心配しました。
また遊ぼうね。』

だって。もっとヘビーな内容ではないのかっ!

続くといいね、交換日記!!!

悪口は書いてはいかん!と念を押しましたが、楽しい交換日記生活を楽しんでほしいものです

どうなるかな~?

それでは皆様
have a fun golden weekend!!



by circus1616 | 2016-04-28 13:43 | happy