人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a lovely weekend!

have a lovely weekend!_b0150520_13465158.jpg

先日、久々にキャンプ部活動を行いました
富士山が目の前に見えるキャンプ場で

まっその後報告は後日~


ガリ子の合宿報告ですが

先日、学校での2泊3日の合宿行事無事に終わり帰ってきました

予想通り、最高に最高に楽しかったそうです

皆様にご心配いただいたオ○ショにつきましては、
無事、事件を起こすことなく、尿を止めた状態で朝目が覚めたそうです

はーーーなにより・・・・

365日行きたい!といまだに騒いでおります

よっぽど楽しかったんだね・・・

ちなみに、合宿中に班ごとに作成したカレーでは、
見事にお水を入れ忘れ、カッチカチのカレーが仕上がった模様です

“最高にマズかった”

とのこと

スープはカッチカチ
ジャガイモカッチカチ
人参カッチカチ

だったそうです

まっそれもいい思い出


梅雨ですねぇ・・・
ダルダルです

皆様もお身体ご自愛くださいますよう・・・

have a lovely weekend!!






by circus1616 | 2016-06-24 14:37 | life in general