人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a wonderful weekend!

have a wonderful weekend!_b0150520_13423441.jpg

なんだかさえないお天気が続いていますね

せっかくのお休みも、こんなお天気だと気分も乗りませんー

洗濯物も乾かないし・・・


まぁ気が付くと、もう9月も下旬で秋なんだなぁ・・・と感じる空気ではありますが・・・

カラッと晴れてくれないかなぁ・・・


今週末でシルバーウィークも終わり

みなさま楽しい週末をお過ごしください

先日、隊長のお誕生日に“Ghost Busters”を映画館で3人で楽しんできました
駄作だとか、面白くない、とかいう意見をチラホラ耳にしましたが、
実際見たら、結構面白かった
隊長がゴーストバスターズ大好き男なので、ずいぶん小さいうちからガリ子も
ゴーストバスターズ教育をされていたので、幕間に出てくる懐かしい面々にガリ子も大興奮
結構面白いと思うだけど・・・ダメ??
久々の映画館だったので、大音量にワクワクしてしまった

そしてそして、最近、久しぶりに“meet the parents 2”の映画を見て笑いました
何度見ても、あのキャスティングが最高~
1も面白いけど、私はグレードアップした2も好きだな
『続編は駄作』セオリーが覆った良い例かと・・・

ところで、私の日々の癒しであるスカパーでは、ERのファイナルシーズンを毎週楽しんでいます(遅い??)
高校生ぐらいから、ずっと見ていたER
ファイナルシーズンは録画を毎度消せないぐらい濃い内容で、
更に毎度泣いてしまう

あと少しで終わってしまうんだ…っていう感慨と同時に毎回の各メンバーの終わり方に
心が熱くなります・・・

ガリ子と言えば、10年前に流行ったディズニードラマ『ハンナモンタナ』に今頃!夢中!!!
現在のマイリー・サイラスを見せられません~

have a great silver weekend!!



by circus1616 | 2016-09-23 13:45