人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a peaceful weekend!

have a peaceful weekend!_b0150520_14385558.jpg

ガリ子のバンザイ運動会が今年も無事終わりました

三連休雨続きで、延期延期

長ーい三連休となりましたが、何とか最後に無事終えることができてホッとしました
(何しろ去年は延期で平日開催ですからね・・・)


今年は、ソーラン節

全員同じ衣装で、2学年合同だったもので、ガリ子を目撃できたのは最初だけ

後は、完全に見失うという・・・・ガックシ


そして、棒引き

予想通り壮絶な戦いで、見ていて面白かったです

男子、必死にズルズル引っ張られても、決して手を離さないところに感銘を受けましたー
ガリ子は出だし、つるっと滑り、棒も持てないまま、足首グギッ
何の役にも立ちませんでした・・・


そしてそして、今年の徒競走は

・・・一等賞

かつて“大親友”、現在“天敵”となってしまったココ姫との壮絶な戦いを制し、
ドヤ顔でこっちを振り向いていました

・・・・オメデトウゴザイマス・・・・


雨は降らなかったものの、急に寒くなり、動かずに見ている観客はブルブル

寒かった・・・


まっ無事に終わりホッといたしました

まだ疲れを引きずっていますが、週末ゆっくりを休んで元気を取り戻したいと思います


R.I.P King of Thailand
have a peaceful weekend!




by circus1616 | 2016-10-14 12:38 | GARIKO