人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love letter

love letter_b0150520_14315406.jpg

最近ガリ子に関する面白い情報に恵まれず、
ションボリしていました

4年生にもなると、周りの目を意識し始めて、
突拍子もない行動がなくなってしまうのかも・・・

ところがです

昨夜、ガリ子の持ち物からポロっと小さな紙が落ちてきたのですよ

“ガリ子へ
ずっと好きでした
けっこんしてください
○○”

あがーーーーーーーーーーーーーっ!

ラブレターじゃないっすか!!

あまりのことに過呼吸


『ガリ子~~~~!ガリ子~~~~~!!
ラブレターもらったのーーーー?ぜぃぜぃぜぃ』

ってな感じで、事情聴取したところ、

仲良し女子グループの1名が書いて入れたのかも―

と・・・・


えっそーなの?つまらないわ!そんな展開!!

だが!母親の私はガリ子の顔が真っ赤になるのを見逃しませんでしたわよっ!


ぜぃぜぃぜい・・・
はっ!よくよく考えると・・・・・
相手は、ずっと一緒にサッカーやってたり、
家で家族に紛れてごはん食べたり・・・
よく遊んでた男友達なんだなぁ・・・・
(好きとかじゃない関係じゃん・・・ただの仲良し・・・)

なんかちょっと違う気がするが・・・
(まっ速攻その男子のママに業務連絡!
お互い家族になる決心はできましたし・・・おほほほ)

面白すぎるので、今後の展開を興味深く観察したいと思います


冷静になると・・・(ってなれやしないけど。。。)

女子校育ちの私はいかに損して生きていたか・・・

人生にやり残したことはできるだけ少なくしたいものだが、
こればかりは時間を元に戻すわけにもいかず、
どーにもならん。。。

とまたもやションボリしております



have a wonderful weekend!!










by circus1616 | 2016-10-21 12:31 | GARIKO