人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a wonderful holiday!!!

have a wonderful holiday!!!_b0150520_12132138.jpg

2016も残すところわずかとなりました

今年は、長年の親友に指摘された“60年に一回の大殺界
のせいでしょうか?

ろくすっぽ良いこともなく、バタバタワナワナして一年が過ぎようとしています

ただ、親友のおかげで、しっかりと正確にお水取りを行ったことで(ここら辺重要らしい)、
大変な大惨事にはまだ襲われていないことが、不幸中の幸い

(去年、60年に一度の大殺界に当たってしまったもう一人の親友は、どエラいことが多発し、翌年大殺界を控えた私としては、ガクガクしていたわけです)

あと少し、じっと生きてゆこうと思います
(大事件は起こらなかったものの、真綿で首を締める的な出来事が多量に起こっていたような。。。ありがたい親友のアドバイスに囲まれ、何とか乗り切ってる感が満載。みんなホントにありがとう)

このブログもなかなか更新できなかったことも
反省材料です

来年は心機一転、またカメラ活動と日々の記録をここに細々と残していこうと思います


みなさまよい年末年始をお迎えください

2017年が皆様にとってステキな一年となりますように


have a wonderful holiday!!!!


photology 2017


*photo: ガリ子のお庭おままごと





by circus1616 | 2016-12-27 12:13 | happy