人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days in 2017

days in 2017_b0150520_13075005.jpg

忘れたころに こんにちは

おひさしブリブリになってしまいました

実は、年始早々生まれて初めて車を事故りまして・・・

初めてだったもので、動揺たるや・・・・

浮上するまでに3か月を要しました

細い十字路で出合い頭の衝突事故でした

気づいたらぶつかっていたという・・・

誰もケガなく、車だけがこわれてしまい・・・

多くの方に“誰もケガしなくてよかったじゃん!不幸中の幸いだよ!”と慰めてくれました

ありがとう


でも随分我ながら落ち込みましたわ


気づくともう3月・・・ひー


少しずつではありますが、catch upしていきたいと思います


皆様、大殺界は大殺界
気を付けろー大殺界
忘れたころに、ホッとしてしまった瞬間にやってくるぞ大殺界


have a sweet weekend!!






by circus1616 | 2017-03-03 13:14 | life in general