人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend in 逗子

weekend in 逗子_b0150520_23204349.jpg


三連休、またまた逗子に行っていました

お天気に恵まれ、隊長がガリ子とお昼寝をしている隙を狙い、独りでテクテク写真撮影

いつもは、ガリ子がいるのでなかなか集中できないし、慌てて撮影しているのですが、今回はゆっくり色々考えながら撮影してみました

楽しい~


逗子、東京から1時間弱で着くこの場所ですが、東京とはまったく違った空気に溢れています

太陽もなんだか近いような・・・

パームツリーに囲まれたここ逗子マリーナは、本当に日本ではないみたい

私個人は海派ではなく、山派なんですが、絵になるこの空間がとてもお気に入りです

色々撮影してみました

ちょくちょくアップしてみま~す

by circus1616 | 2008-10-15 11:02 | ZUSHI